一七八よしなし備忘録

貧乏リーマンが今のマイブーム、日々の生活で興味があることを勝手構わず書きなぐります(笑

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【チプカシ】買っちゃった

こんばんは、メルシーです。 しばらくはポケモンGOのことしか書いてなかったんで、久しぶりに他ネタを。 チプカシって知ってます? チープカシオの略なんですが、ホームセンターとかでぶら下げて売ってる千円前後の安いカシオの腕時計のことみたい。 で、今…

【ポケGO】エアームド!

今日、雨の中、こんなのGetしたんだけど。 どうなんだろ?レアっぽい風貌だけど、ホンマにレアなんかな?? ちょっと嬉しい(・∀・) そろそろ本格的に、ポケモンGOPlus買おうかしら♪ Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) 出版社/メーカー: 任天堂 メディア: V…

初めての楽天モバイル

こんにちは、メルシーです。 4月はホントどたばたで、ブログ書く余裕すらない始末。 と言いながら、とある興味で、愛用のIIJmioから格安SIMの楽天モバイルに切り替えてみました。 BIC SIM Amazonパッケージ データ通信/SMS/音声通話 (ドコモ/au 4G LTE対応S…

【ポケGO】バンギラス!?

一斉を風靡した?してる!?ポケモンGOですが、私も例に漏れずポケGO一応やってます。 で、昨日の夜にポケGO狂いの甥っ子にせがまれて、近くの少し大きめの公園にポケモン狩りに出かけました。 この公園には、ポケストップもジムもそれぞれ一箇所づつしかな…