一七八よしなし備忘録

貧乏リーマンが今のマイブーム、日々の生活で興味があることを勝手構わず書きなぐります(笑

【ポケGO】トゲチック発見!

GWの最中にこんばんは、メルシーです!

 

昨日は、広島の観光地「安芸の宮島」にて、ポケモンハントしてきました。

宮島は、さすが世界に誇る観光地だけあって、ポケストップポケモンとも多い多い。

ポケットモンスター / ポケモン ゴー プラス(ポケモンGO Plus) 【Goods】

価格:3,780円
(2017/8/15 01:39時点)
感想(4件)

 

未だ持ってなかったカブトやビビリダマも無事ゲット!

個人的には大満足で帰って来ました。

 

今日は、地元で相棒のトゲピーとお散歩していると、野生のトゲチック発見!!!
f:id:masashi178:20170504221415j:image

トゲピー進化させるしかトゲチックをゲットする方法は無いと思ってたんだけど、野生のトゲチックっているんだね。

レアじゃなかったっけ?

 

まあいいけど、久しぶりに興奮してしまいました。