一七八よしなし備忘録

貧乏リーマンが今のマイブーム、日々の生活で興味があることを勝手構わず書きなぐります(笑

【チプカシ】買っちゃった

こんばんは、メルシーです。

しばらくはポケモンGOのことしか書いてなかったんで、久しぶりに他ネタを。

 

チプカシって知ってます?

チープカシオの略なんですが、ホームセンターとかでぶら下げて売ってる千円前後の安いカシオの腕時計のことみたい。

 

で、今日、地元のホムセンにふらっと立ち寄ったついでに、衝動買いしちゃいました。

買ったのは定番のこれ。


f:id:masashi178:20170427231314j:image

あるよね、ホムセン行ったら。

 

実は私、こう見えてチープカシオ何本か持ってまして、特にA158WA-1JFは、最近のヘビロテウォッチです。

 

[カシオ]CASIO 腕時計  スタンダード A158WA-1JF メンズ

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A158WA-1JF メンズ

 

 ちなみに今日買ったアナログ定番ウォッチは着け心地抜群!
f:id:masashi178:20170427231301j:image

軽いし、デザインはシンプルだし。

言うことなし。

無印っぽいデザインだなぁと。

これで1000円しないんだから、すごいよね、カシオさん。

 

腕は二本しかないのに何本腕時計買うつもりなんだか。

でも、チプカシコレクトはやめられない。