一七八よしなし備忘録

貧乏リーマンが今のマイブーム、日々の生活で興味があることを勝手構わず書きなぐります(笑

【ダイパト】ぷにゅぷにゅドリンク発見!

あまり投稿できなくてゴメンナサイ、めるしーです!

 

突然ですが、私めるしーは、広島県に住んでるんですが、広島は地方にも関わらず、特徴ある面白い企業が本社構えてたりして、なかなか面白いところなんですね。

そんな広島に本社を構えてる面白い会社の一つに、100円均一で有名なダイソーがあります。


f:id:masashi178:20170814232019j:image

ダイソーのお膝元だけあって、我が家の近くにも大きなダイソーが沢山出店しています。

 

そんな身近なダイソーで今日もぷらっとダイソートロール

 

今日のダイパトで見つけたものはこれ!


f:id:masashi178:20170814232123j:image

アシードドリンクです!

輸入雑貨のお店でよく見かけるやつ。

自分も嫁さんもあのぷにゅぷにゅぷちぷち食感が好きで、良く買ってたんですが、少し高いのがたまにキズだったんです。

輸入雑貨で買えば、200円ちょいだったかな?

それが100均ですよ!?

しかも新しい味もあるって、そりゃ大人買いもしますよ!ってか全五種類全て購入しちゃいました。

ライチとぶどうは試したことあるんで、青のフルーツミックスと黄色のマンゴーが初体験。


f:id:masashi178:20170814234914j:image

早速、冷やして味を見てみようと思います!

色は怪しいけど、味は大丈夫だよね!

 

ちなみに原産国はタイランドでした。