一七八よしなし備忘録

貧乏リーマンが今のマイブーム、日々の生活で興味があることを勝手構わず書きなぐります(笑

【ポケGO】バンギラス!?

一斉を風靡した?してる!?ポケモンGOですが、私も例に漏れずポケGO一応やってます。

 

で、昨日の夜にポケGO狂いの甥っ子にせがまれて、近くの少し大きめの公園にポケモン狩りに出かけました。

この公園には、ポケストップもジムもそれぞれ一箇所づつしかないのであまり期待してなかったのですが、公園に入って早々、見たことのない緑茶色したちっこいポケモン発見!


f:id:masashi178:20170409141856j:image

ヨーギラスです!

思わず興奮してハイパーボールでゲットです。

こんな広島の片田舎にヨーギラスいるんだ〜と感慨に耽りながらポケストップまで来てみると、何やら大きな緑茶色のシルエットが。

 

なななんと!現時点で最強ポケモンと名高いバンギラスです。

ヨーギラスの進化は

ヨーギラスサナギラスバンギラスだったよねぇ?

進化最終形態の野生ポケモン初めてみたよ。

 

ズリ&ハイパーボールで何とかゲット。


f:id:masashi178:20170409142541j:image

素直に嬉しいですねぇ。

 

それにしても広島の片田舎にもレアポケモンでるんだね。

 

広島も捨てたもんじゃないというお話でした。