一七八よしなし備忘録

貧乏リーマンが今のマイブーム、日々の生活で興味があることを勝手構わず書きなぐります(笑

【ダイパト】ぷにゅぷにゅドリンク発見!

あまり投稿できなくてゴメンナサイ、めるしーです! 突然ですが、私めるしーは、広島県に住んでるんですが、広島は地方にも関わらず、特徴ある面白い企業が本社構えてたりして、なかなか面白いところなんですね。 そんな広島に本社を構えてる面白い会社の一…

【DDB】ドムドムバーガー来店

久方ぶりの投稿です。 今日は、あるファーストフード店に行ってきました。 そのファーストフード店とは、ぞうさんマークが懐かしいドムドムハンバーガーぞうのマークのハンバーガー! 皆さん知ってますか?ドムドムハンバーガー(自分はドムドムバーガーって…

【ポケGO】トゲチック発見!

GWの最中にこんばんは、メルシーです! 昨日は、広島の観光地「安芸の宮島」にて、ポケモンハントしてきました。 宮島は、さすが世界に誇る観光地だけあって、ポケストップ・ポケモンとも多い多い。 ポケットモンスター / ポケモン ゴー プラス(ポケモンGO …

【チプカシ】買っちゃった

こんばんは、メルシーです。 しばらくはポケモンGOのことしか書いてなかったんで、久しぶりに他ネタを。 チプカシって知ってます? チープカシオの略なんですが、ホームセンターとかでぶら下げて売ってる千円前後の安いカシオの腕時計のことみたい。 で、今…

【ポケGO】エアームド!

今日、雨の中、こんなのGetしたんだけど。 どうなんだろ?レアっぽい風貌だけど、ホンマにレアなんかな?? ちょっと嬉しい(・∀・) そろそろ本格的に、ポケモンGOPlus買おうかしら♪ Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) 出版社/メーカー: 任天堂 メディア: V…

初めての楽天モバイル

こんにちは、メルシーです。 4月はホントどたばたで、ブログ書く余裕すらない始末。 と言いながら、とある興味で、愛用のIIJmioから格安SIMの楽天モバイルに切り替えてみました。 BIC SIM Amazonパッケージ データ通信/SMS/音声通話 (ドコモ/au 4G LTE対応S…

【ポケGO】バンギラス!?

一斉を風靡した?してる!?ポケモンGOですが、私も例に漏れずポケGO一応やってます。 で、昨日の夜にポケGO狂いの甥っ子にせがまれて、近くの少し大きめの公園にポケモン狩りに出かけました。 この公園には、ポケストップもジムもそれぞれ一箇所づつしかな…

発見!レアパッケージ!

レアクラッシュ! 風呂上がり、子どもはゼリーを探して冷蔵庫に。 探していたのは蒟蒻ゼリーでマンナンライフの蒟蒻畑ララクラッシュ。 【【応援特価!!】】マンナンライフ 蒟蒻畑 ぶどう味12個入り1袋[蒟蒻畑 蒟蒻ゼリー] 価格:138円(2017/8/15 01:52時点)感…

ブログデビューどす

あんなに毛嫌いしてた あんなに自分には縁遠い存在だと確信していたブログなるものを 遅ればせながら手を出してしまいました。 ホントに出来るんか? 続くのかこれ? と自問自答しながらも、やってみなけりゃはじまらない。 社会勉強よろしく、取り敢えずや…